Common、Kaytranada、Rick RossがリミックスするSolangeの「Cranes In The Sky」

Rick Rossが自身のバースをSolangeの"Cranes In The Sky"に加えたリミックスを公開した。

 

Fly shit. #biggest #MMGmix

A photo posted by Rick Ross / Yung Renzel (@richforever) on

これまでにCranes in The SkyはKaytranadaとCommonがそれぞれリミックス・バージョンを公開している。

RELATED

KaytranadaがTy Dolla $ignなどが参加したEP『Nothin Like U / Chances』をリリース

2016年にリリースしたデビュー・アルバム『99.9%』が大きな話題となった人気プロデューサーKaytranadaが、久しぶりの新作EPを本日リリースした。

Rick Rossが愛息子をBillionくんと命名

先日、長年のガールフレンドBriana Camilleとの間に2番目の息子が誕生したRick Ross。非常にめでたいニュースだが、Rick Rossがその息子に付けた名前が話題となっている。

【オフィシャル・フォトレポート】『Rolling Loud Japan Pre-Roll』 | KOHH、KAYTRANADA、kZm、MARZYが出演

今年はマイアミで18万人を動員した世界No.1のヒップホップフェス『Rolling Loud』が、CROSS THE BORDERをテーマに国境を越えプレイベントを7/1(日)に東京・TABLOIDで開催した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。