Metro BoominがFucking Awesomeにインスパイアされたアンチ・トランプTシャツをリリース

FASHION  2016.11.04

人気ラッパーたちにビートを提供し続けるスーパープロデューサーMetro Boominは直前に迫ったアメリカ大統領選挙を前に、『Young Metro Don't Trust Trump』というイベントを開催する予定だということは以前報じた

 

Metro Boomin

このイベントはライブ+トークイベントの形をとっており、Metro自身や交流のあるラッパーたちが出演し、共和党大統領候補のドナルド・トランプに反対するムーブメントをサポートするものだ。

Metroはイベント開催の目的を「みんなライブに行ってその時間を共有するのは好きだろ、全てが一緒にということじゃないけど、でも同じメッセージと視点をシェアできる。選挙の直前にこのイベントを開催して、おれたちみんなはトランプを大統領として選択しないことを祝おう」と語っている。

そしてそのイベントが本日開催されるのに際し、新しいTシャツをリリースすることを発表した。

今回リリースされるTシャツは2種類で1つがTrusted Teeというもので、おなじみのMetroのネームタグからインスパイアされたデザインになっている。

 

Metro Boomin

 

 

もう1種類はNYの重鎮スケーターJason Dillと写真家Mike PiscitelliによるブランドFucking Awesomeのロゴにインスパイアされた、その名もFuck Trump Teeだ。

Metro Boomin

どちらのTシャツもMetro Boominのウェブショップで購入可能となっている。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE