北欧ディスコ・キングのTodd Terjeが下着の販売を開始

ノルウェー・オスロ在住のプロデューサーTodd Terjeは下着の販売をウェブサイトで販売を開始すると、自身のインスタグラムで発表した。

 

shop.toddterje.com

A photo posted by Todd Terje (@toddterje) on

長年コラボレーションを続けているアーティストのBendik Kaltenbornがデザインを担当。下着メーカーのOriginal Eskimoが生産する。

お値段はペアで30ユーロ。結構いいお値段がするが、Todd Terjeファンへのプレゼントなどに最適かもしれない。

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

via FACT

RELATED

Todd Terjeの日本ツアーが9月に東京と大阪で開催

北欧ディスコシーンのトップアクトとして高い人気をほこるTodd Terjeの日本ツアーが9月に東京と大阪で開催されることになった。

Todd Terjeの日本ツアーが東京と名古屋で開催

ノルウェーのアーティストでディスコシーンで高い人気をほこるTodd Terjeの日本ツアーが、6月に東京と名古屋で開催される。

ケンドリック・ラマー新アルバム『DAMN.』オフィシャルTシャツが販売中

DAMN. Tシャツ!

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。