Danny Brownのライブでサプライズプロポーズ大成功

MUSIC  2016.10.29

10/21にダラスで行われたDanny BrownのThe Exibition Tourのライブの最中、ファンの男性がステージ上でプロポーズを成功させた。Mitchell Williamsは恋人の女性、Brooke Lawyerとの二ヶ月ぶりの再会をダラスで迎え、その当日ラッパーのDannyBrownのライブがあるのでそこでお祝いをする事にした。

 

MitchellとBrookeにとってDanny Brownは二人を繋げるきっかけをくれたラッパーで、私たちは一日中彼の曲を聞いていて、それ以外は彼のリリックを口ずさんでいるとPigeons & Planesに対してコメントしている。

プロポーズの経緯としてはMitchellはDanny Brownのライブの数時間前にこの企画を思いつき、直ぐにTwitterでDanny Brownにメッセージを送ったことが始まりだ。

「ライブが始まる数時間前にダラスでプロポーズするってアイディアが浮かんだんだ。だけど、どうやってするかは全く分からなかった。ただ一つ分かっていることは僕は指輪をもっているって事だけ」とMitchellは告白する前の心境を語っている。

Mitchellはまだほかの誰にもプロポーズのプランについては言っていなかったが、直ぐさまDanny BrownにTwitterでメッセージを送った。

「Danny Brownにプランを説明して、メッセージが返って来るとは思わなかったけど、彼は電話番号とマネージャーの電話番号を返信してくれたよ。」と語った。

一方、彼女のBrookeは「結婚については前に話した事はあるけど、こんなことになるなんて思いもしなかったわ。あの時、彼はトイレに行くって言って、私は友達のAndyと一緒にいて、そしたら、Mitchellがステージの脇から出てきて驚いたわ」とコメントした。

Danny Brown

その後、Danny Brownはその時の状況と二人への祝辞のツイートをした。

そして最後に、「彼は僕らの人生のハイライトをくれたし、これは僕らの関係の中でいつまでも特別な瞬間になる。これで彼にまたTwitterでウェディングの依頼がくるかもね」と、Mitchellは感謝の気持ちを述べている。

Via Pigeons & Planes

MUSIC

FASHION

CULTURE