T-PainがLil Yachtyをフィーチャーし、お騒がせなKing of Instagramこと大富豪ダン・ビルツァーアンをテーマにラップ

パーティアンセム・メーカーのT-PainはLil Yachtyをフィーチャーして"Dan Bilzerian"という曲をリリースし、そのタイトルとラップの内容にリスナーを驚かせた。

 

Dan Bilzerian(ダン・ビルツァーアン)とは弱冠33歳のプロのポーカー・プレーヤー。Instagramで自身の富豪ライフを惜しげもなく披露してくれる、絵に描いたような金持ちライフを送っている人物だ。ゴージャスな女性たちをはべらせ、シャンパンを空けたり、ジェットで移動したり、時にエクストリームなスポーツにチャレンジしている。Instagramのフォロワーは1900万人を超えている。

A photo posted by Dan Bilzerian (@danbilzerian) on

T-PainとLil Yachtyは「I got ten Brazilians like I’m Dan Bilzerian (=10人のブラジル人をはべらせるぜ、ダン・ビルツァーアンのように。という直球のフックを披露している。彼らの独特なスタイルが存分に発揮されている曲は以下から聞くことができる。


RELATED

Lil Yachtyがニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』を来月リリースへ

今年3月に2ndアルバム『Lil Boat 2』をリリースしたLil Yachtyの新作が早くも10月にリリースされる。

Lil Yachtyが白人の警官に車を盗んだと疑われる

アメリカの警官がしばしば人種を根拠に捜査を行うという話は周知の事実だろう。ヒップホップにはそういった警官をテーマにした楽曲が数多く存在するが、今回Lil Yachtyが警官によって理不尽な目に遭わされてしまった。

Lil Yachtyが自分が持っているSupremeの服を全部売る予定

Supremeといえば、今世界で最も人気のあるブランドの1つだろう。ニューヨーク発のこのブランドはヒップホップシーンでも揺るぎない地位を確立しており、これまでにも様々なラッパーが袖を通してきた。DipsetやNotorious B.I.Gなど、ニューヨークに関わりが深いラッパーたちともコラボしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。