「ファッションに関して2Pac、Suge Knight、Snoop Doggから影響を受けた」とヒラリー・クリントンが告白

FASHION  2016.10.27

ヒラリー・クリントン大統領候補がラジオ出演し、番組の中で2Pac、Suge Knight、Snoop Doggについて語った。

 

ヒラリー・クリントンがもし大統領になったら、もう少し左派的な政権になる、であったり、オバマの政策を引き継ぐのかどうか、などが語られる。しかし、彼女がアメリカの大統領になったとしたら、オバマのように、HIPHOP界のスポークスパーソンが大統領の座に付くだろうとも語られている。

有名ラジオ局の朝の番組、The Breakfast Clubでアメリカ初の女性大統領になったらどういうことをするか、そして選挙戦などについて語った。そして、先週Twitterを騒がせた「ヒラリー・クリントンのDeath Rowスタイル」について語った。

CvNna7SXYAAheV4CvNna7SW8AA1E8O CvNna7FXYAA5El3 CvNna7RXYAETeEI

番組のホストであるCharlamange tha Godに「インターネットのミームになっていることを知っているか?」と聞かれ、上記のツイートと画像を見せられたヒラリーは 「Death Rowや他のファッションは自分のスタイルに影響をおよぼしてるんじゃないかな」と冗談交じりに語った。

MUSIC

FASHION

CULTURE