Yeezy、宇宙に旅立つ

AdidasとKanye WestのコラボラインYeezyがニューモデルを公開する度に、ファンの目は「Yeezy Boost」に釘付けされる。しかし高価な値段やその人気で手に入れることが難しいレアスニーカーYeezy Boostを使って、スニーカークリーナーブランドのcrepprotectがリリースごとに面白い試みをYoutubeに投稿している。

 

crepprotectは主にスニーカークリーナーを販売しているブランド。過去に自社のスプレーの防水性、撥水性を検証する為に、Yeezyが発売される度にケチャップ、チョコレート、赤ワインでYeezyを汚してきた。しかし、今回はこれまでとは一線を画す内容となっている。

今回は気球に新作『Yeezy Boost 350 V2』をくくり付け、それを宇宙まで飛ばしてしまった。宇宙を遊泳するYeezyという、なんとも神秘的なムードの映像になっている。

その映像は下記のリンクから確認できる。(野口耕一)

Adidas(楽天)

RELATED

Kanye Westが『Jimmyb Kimmel Live!』でのトランプ大統領を巡る質問に答えなかったことについて苦しい釈明

先日、人気番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したKanye West。彼の登場は世界的に注目を集めたが、その中でもホストのJimmy Kimmelによる「あなたは”ブッシュ大統領は黒人のことを一つも考えていない”と発言したことで有名ですが、トランプ大統領が彼らに対してやっていることについてどう思いますか?」という質問と、それに対してKanyeが沈黙したことが大きな話題を呼んだ。

Kanye WestがPornhubの永久無料会員権を贈呈される

先日TV番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演したKanye West、2人の娘ができたことで女性に対する見方は変わったかという質問を、司会のKimmelからされている。

BILLY’S広島店がオープン | Vansのアイテムを先行リリース

BILLY’Sが9店舗目となる広島店を本日オープンする。 広島店の内装のコンセプトは、「FUSION」。店内は2層からなり、一つ一つの面のシューズの見せ方を変え、 既存店とはまた違う雰囲気を楽しめる。店内には広島出身のアーティスト河村康輔の作品も展示...

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。