Gucci Maneが出所後3作目となるアルバム『The Return of East Atlanta Santa』を年末にリリース

Gucci Maneは出所後、7月に『Everybody’s Looking』をリリースし、先週には早くも2枚目のアルバム『Woptober』をリリースした。

 

彼は本来『Woptober』を10/17にリリースするはずだったが、 その彼のクルーの記念日Brick Squad dayの10/17に、今年3枚目のアルバムをリリースすることを明らかにした。

アルバムは『The Return of East Atlanta Santa』というタイトルで、12/16にリリース予定。『the East Atlanta Santa』シリーズとしては2014、2015年に続き3作目になる。

via Twitter

RELATED

Gucci Maneが「俺は成長し続けている」と述べ、他人の失敗や不幸を願う人々について語る

今年はT.I.とのトラップの起源を巡る論争が話題となったが、2016年に刑務所から釈放されて以来精力的に活動を続け、またSNSでもポジティブなバイブスを発信し続けているGucci Mane。そんな彼が、他人が失敗することを望んでいる人々についての持論を述べている。

Gucci Maneがアルバムの制作方法の変化を語る

現在最新アルバム『Evil Genius』を製作中だというGucci Maneが、Lil Pumpとのコラボレーション曲”Kept Back”を公開した。

Gucci Maneが突如、自分は史上最高のラッパーだったと気付く

ここ最近はもっぱらT.I.とのビーフばかりが話題に上るGucci Maneだが、その彼が突然自分が“G.O.A.T.(Greatest of All Time)”であると気づいたことを明かした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。