Lil Wayneが最近のラッパーは神に誓って知らないと発言。そのラッパーとは?

MUSIC  2016.10.13  FNMNL編集部

Lil Wayneは先日、自身のRikers Islandの刑務所での生活やそこで出会った人々、彼の家族や過去や将来について書かれた自伝本"Gone Til November"やリリースが待たれる新作アルバム"Carter V"についてインタビューされた際、神に誓ってLil Yachty,Lil Uzi Vert,21 Savage,Kodak Blackというラッパーは知らないとNew York Timesのインタビューで答えた。

 

「俺は神に誓って今インタビュアーが言ったラッパー(Lil Yachty,Lil Uzi Vert,21savage,Kodack Black)は知らないよ。俺は俺の事しか興味がないんだ。」

そして、Lil Wayneは新作『Tha Carter V』の進捗に対して、アルバムは既に完成していると明かした。

また、若いアーティストと曲を作る事に対して質問された際、

「彼らは明日の流行を作る人だ。彼らが送るものには気を配ってるよ。俺はSolangeとChanve The Rapperの曲を聞いた時は、車の中でで飛び跳ねたよ。」

と語り、若手のアーティストの中ではSolageとChace The Rapperが気に入っていると語った。(野口耕一)

via New York Times

MUSIC

FASHION

CULTURE