Young ThugがGucci Maneとの関係性を語る。Rich Homie Quanとの冷戦については...

MUSIC  2016.10.13  FNMNL編集部

Young ThugがGucci Maneと共に表紙を飾ったXXL誌のインタビューに応じ、Gucci Maneとの関係性やRich Homie Quanとの対立について語った。

 

インタビュー内でYoung Thugは、Gucci Maneが自身を見出してくれたおかげでキャリアにおける審美眼が広がったと述べた。所属するレーベル「1017 Brick Squad Records」のリーダーであるGucci Maneに関して、「彼はKanye Westみたいな天才だよ。本当にお金の面で援助してくれたし、俺の子供と共に助けてくれている。彼こそ俺のホーミーだよ」と語り、Gucci Maneへの絆を強調した。

Young Thugは加えて、彼の将来的なキャリアについても言及。将来的にMichael Jacksonと比較されるような「遺産」を残したいと語るYoung Thugだが、「いつの日か現実になってしまうかもしれない」との理由で、刑務所やギャング生活を謳ったラップに区切りをつけたいと述べている。

また、Rich Gangとしてこれまで数多く共演してきたものの冷戦状態にあるRich Homie Quanとの関係にも言及。今年3月に行われたライブでのYoung Thugによる挑発を端に発した両者の仲違いは未だ続いており、Rich Homie Quanの「彼はベスト・フレンド」という火消し発言も効果がなかった様子。

そんな彼との関係性についてインタビュー内で「Rich Homie Quanとは深い、深い、深い絆があった。でも最終的にはある種の失望を感じている。俺は今難しい局面にいるんだ。多くの人は天才じゃないけど、俺は天才だろ?だからこそ閉じこもりたいんだよ」と述べるなど、両者の関係性が回復するにはまだ時間がかかると強調している。(伊藤)

Via Noisey

MUSIC

FASHION

CULTURE