10/14に代官山UNITでDJ NOBU、行松陽介、KILLER-BONGらが出演する『ゆきまつり'95』が開催!

MUSIC  2016.10.11  FNMNL編集部

FNMNLでもお伝えしたように、DJの行松陽介は今年7月に脳腫瘍が発見され入院。2度に渡る摘出手術を行い、今後も治療を行いながら医師の許可のもとDJ活動も再開する。そんな彼を応援すべく代官山UNITで"ゆきまつり”がされる。

 

本人はもちろんのこと、行松陽介の名を全国に知らしめたFUTURE TERROR主催のDJ NOBU、行松陽介がMIX CDをリリースしたBlack SmokerのKILLER-BONGらが出演。

<<行松陽介コメント>>

行松陽介ゆかりの猛者が一堂に会します。ちょっと信じられないような出演陣です。正気の沙汰とは思えません笑。本来なら2度の開頭手術を無事に終える事が出来てお疲れ様でした、という主旨で密かに企画して頂いていたようですが、残念ながら僕はまた抗がん剤と放射線治療を行う為に入院してしまいました。しかし、放射線治療は平日にしか行われない為、金曜日の夜には抗がん剤を持って外泊する事が出来ます。この企画には必ず行きたいと思っていましたので、参加出来る事になって本当に嬉しいです。 今はまだしばらく不安定な状態が続く事になると思いますが、集まってくれる人たちの気持ちにしっかりと応えて、必ず元気になります。豪華出演陣と共に、10月14日はUNITとSALOONでお待ちしております。

14642409 1761288707478007 1160204468485572831 n

YUKIMATSURI 95
2016/10/14(FRI)
@DAIKANYAMA UNIT/SALOON

OPEN/START 23:00
DOOR 2000yen

UNIT :
行松陽介
DJ NOBU
KILLER-BONG
COMPUMA
1-DRINK
CARRE

FORESTLIMIT Presents SALOON FLOOR :
Orhythmo(from OSAKA)
Zodiak(from OSAKA)
OQ(from OSAKA)
SUNGA (COREHEAD/BLACKSHEEP)
テンテンコ
黒電話666
アート倉持
shirakosound
DJSOYBEANS
Color Me Blood Black (CML.tokyo)
AKIRAM EN (FORESTLIMIT)
and more

VJ:浮舌大輔

MUSIC

FASHION

CULTURE