My Best Artist T-Shirts - DONSTA -

現在世界的なファッションの一大ムーブメントになっているアーティストTシャツ。Nirvanaなどを筆頭に90年代のバンドものなどは高値で取引され、今の人気ラッパーたちも90年代風のデザインのTシャツをリリースして、さらにその流れは広がっている。

FNMNLでは、音楽・ファッションに造詣が深いDJやアーティストからデザイナーなどの方に自分の持っているアーティストTシャツの中でも、一番のお気に入りを紹介してもらう企画My Best Artist T-Shirtsをスタート。

 

初回に登場するのはSir Y.O.K.O.とYO!HEY!!の2人とDJユニットThreepee Boysで活動するDJのDONSTA。HipHop,Trap,Twerk,Bounceなどをディープに紹介してきたDONSTAのチョイスしたTシャツは?

Ice-T - Original GangsterのTシャツ

DONSTA

 

DONSTA

どこで手に入れた?

たしか西池袋のメトロポリタンプラザ内にあったSANYODOってお店で91、2年に買ったと思う。

気に入っている理由

多分初めて買ったアーティストTシャツ、Rock Express社製。一目見て超カッケ~!と思って、勢いで買って当時はかなり着てたんだけど、だんだんデザインがワル過ぎるってことに気付いて着られなくなっていったところ..オレ、O.G.じゃないし.. みたいな..

今欲しいアーティストTシャツ

すごく欲しいのはとくにないんだけど、Y2FUNXのJuicy Junのプライベートブランド "Jun Tee Jun" の次作が気になってます..

告知事項

毎年恒例なのですが、8/8にTR-808にインスパイアされたMixをThreepee Boysで出しました。

DJ予定

10/16 Sun "Mango Sundae" at OTO

10/22 Sat "tha epilouge" at Batica

DONSTA (Threepee Boys)

DONSTA

HipHop,Trap,Twerk,BounceなどをプレイするDJ。

Sir Y.O.K.O.とYO!HEY!!と3人で"Threepee Boys"というユニットやってます。

RELATED

My Best Artist T-Shirts - Kei Sakawaki -

現在世界的なファッションの一大ムーブメントになっているアーティストTシャツ。Nirvanaなどを筆頭に90年代のバンドものなどは高値で取引され、今の人気ラッパーたちも90年代風のデザインのTシャツをリリースして、さらにその流れは広がっている。   FNMNLでは、DJや...

My Best Artist T-Shirts - IRIKI -

現在世界的なファッションの一大ムーブメントになっているアーティストTシャツ。Nirvanaなどを筆頭に90年代のバンドものなどは高値で取引され、今の人気ラッパーたちも90年代風のデザインのTシャツをリリースして、さらにその流れは広がっている。

My Best Artist T-Shirts - Kentaro Kabaya -

現在世界的なファッションの一大ムーブメントになっているアーティストTシャツ。Nirvanaなどを筆頭に90年代のバンドものなどは高値で取引され、今の人気ラッパーたちも90年代風のデザインのTシャツをリリースして、さらにその流れは広がっている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。