Kanye Westのクリエイティブを手がけるDONDAの元メンバーGEOのインストアローンチがGR8で開催

FASHION  2016.10.08  FNMNL編集部

Kanye Westが主宰するクリエイティブ・エージェンシーDONDAの一員として活躍してきたロンドンのデザイナー、GEOの世界初となるインストアローンチイベントが10/9に東京・原宿のGR8で開催される。

 

GEOはグラフィックデザイナーとしてキャリアをスタート、DONDAでは数々のヒップホップアルバムのアートワークを手がけ、またFear of GodやYEEZY Season Oneといったファッションブランドにも携わってきた。

そして今年6月に満を持して自身のファッションレーベルを立ち上げ、GEOは初めてフィジカルのプロダクトの世界に足を踏み入れた。

初のコレクションは彼のグローバルでユニバーサルな視点を集約し、日々の生活におけるマルチユニフォームとしてデザインされている。これまで自身のウェブサイトだけで販売されてきたが、実店舗としては初めてGR8でリリースされることになった。

イベント当日GR8ではGEO本人を迎え、デザイナー自らが手がけるスペシャルな空間でCollection Oneを紹介する。

 

<Event Info>

GEO

GEO 'COLLECTION ONE' LAUNCH RECEPTION at GR8

日時

2016年10月9日(日) 18:00 - 21:00

開催店舗

GR8

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6

ラフォーレ原宿 2.5F

TEL: 03-3408-6908

※GEOの商品の発売時刻は10月9日(日)18:00~となります。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE