BRDGがWWW Xの特番用に制作したVR風動画にSeihoもナビゲーター役として登場

アーティスト/エンジニア/ギークスのネットワークBRDGが制作した東京・渋谷WWW Xのオープンを記念特番映像が公開された。

 

VRの手法を駆使し、草原の中にあるWWW Xの中に映像アーティストの谷口暁彦が飛び込んでいくというストーリー。 プロデューサーのSeihoもナビゲーター役として登場する。

RELATED

WWW & WWW Xのアニバーサリーシリーズで『Emotions』やイ・ランと七尾旅人の2マン、Moses Sumneyなど6イベントが開催決定

東京・渋谷のライブスペースWWWが8周年、上階のWWW Xが2周年を今秋迎えるにあたりアニバーサリーシリーズが開催、第一弾として6つのイベントが発表された。

WWW & WWW Xアニバーサリーとして開催される『Emotions』にPARKGOLFが追加出演 | タイムテーブルも公開

東京・渋谷のWWW Xの1周年とWWWの7周年のアニバーサリーシリーズとして開催される『Emotions』の最終出演者として、ビートメイカーのPARKGOLFが追加された。

WWW XとWWWのアニバーサリーイベント『Emotions』にMIYACHIやCHAIなどが追加

tofubeatsやゆるふわギャング、KID FRESINO、C.O.S.A.などがラインナップされ話題となっているWWW XとWWWのアニバーサリーイベント『Emotions』の追加出演者が発表された。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。