Chance The Rapperがもう一人のChance The Wrapperと出会うKitkatの新CM

日本でも高い人気をほこるチョコレート菓子Kitkatがハロウィン用のCMを公開した。

 

新CMに出演しているのがラッパーのChance The Rapperだ。Chanceは熊の着ぐるみを着てハロウィン用のお菓子を買いにコンビニに来店。そこでKitkatのパッケージになっているChance The Wrapperと遭遇し、Chance The Wrapperがあの有名なKit KatのCMソングを歌いだすという内容になっている。

Chanceは先日出演したTV番組で若いアーティストのロールモデルになりたいと発言していたが、インディペンデントでありながら、このようなCM出演まで行うChanceの姿は確かに若いアーティストたちに勇気を与えそうだ。

RELATED

Chance The Rapperが聖書を読み込むための休暇を取ると発表

先月末に“The Man Who Has Everything”と“My Own Thing”の2曲を発表し、勢いを止めることなく活動を続けているChance The Rapper。

Chance The Rapperがシカゴ市長選には立候補せずにAmara Enyia候補を支援すると表明

先月、現シカゴ市長Rahm Emanuelが辞意を表明し、それに対し、喜びのコメントをしていたChance The Rapper。 その後、Chanceは自身のTwitterにおいて、シカゴのシティホールで記者会見を行うことをアナウンス。次のシカゴ市長選に立候補するのではと噂されていた。

Chance The RapperがKanye Westとのコラボプロジェクト『Good Ass Job』について語る

先月、Kanye WestがChance The Rapperとのコラボプロジェクト『Good Ass Job』を作っていると明言して以降、ファンの期待は高まる一方で、詳しい情報などは未だ明らかにはなっていない。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。