KENZO x H&MコレクションのキャンペーンビデオにChance The Rapperが登場

H&Mが11/3からスタートするKENZO × H&Mを展開する店舗を発表。原宿や銀座、渋谷などで展開される同キャンペーンのスタートに先駆けて、ジャン=ポール・グードが手がけるKENZO x H&Mのキャンペーンイメージの一部も公開された。

 

KENZO

キャンペーンアンバサダーとして公開されたのは、ラッパーのChance The RapperやモデルImanなど。グードが撮影した写真をを切り取り、 また再構成されたハンドメイドカットの手法が使用され、 コレクションのみなぎるパワーやキャラクターを表現している。

Chance The Rapper
Chance The Rapper
Iman
Iman

またChance The Rapperが今回の衣装に身を包んだインタビュー映像もYoutubeで公開されている。Chance The Rapperはビデオの中で、映画の脚本を書いてみたいという思いを語っている。またChance The Rapperは「率直に言って、高校生以来本を読んでいないよ」と人に思われているほど、本も読んだことがないことも告白した。

 

KENZO x H&Mコレクションは今年から安全上の理由により、2016年11月3日(木・祝)の発売日当日に店舗に並ぶことができる参加者を事前に募集する。募集ページから応募し、当選の場合は整理券となるポストカードが発送、当日は 写真つきIDと当選のポストカードを持参すれば入場できることになっている。

KENZO(楽天)

RELATED

Chance The Rapperがシカゴ市長選には立候補せずにAmara Enyia候補を支援すると表明

先月、現シカゴ市長Rahm Emanuelが辞意を表明し、それに対し、喜びのコメントをしていたChance The Rapper。 その後、Chanceは自身のTwitterにおいて、シカゴのシティホールで記者会見を行うことをアナウンス。次のシカゴ市長選に立候補するのではと噂されていた。

Chance The RapperがKanye Westとのコラボプロジェクト『Good Ass Job』について語る

先月、Kanye WestがChance The Rapperとのコラボプロジェクト『Good Ass Job』を作っていると明言して以降、ファンの期待は高まる一方で、詳しい情報などは未だ明らかにはなっていない。

Chance The Rapperが100万ドルをシカゴのメンタルヘルスサービスに寄付

Kanye Westとのコラボアルバムのリリースも待ち遠しいChance The Rapper。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。