Chris Brownの来日公演がビザの関係でキャンセル

ロサンゼルスの自宅で、女性に銃をつきつけ暴行容疑で逮捕されたChris Brownの、来週予定されていた日本での公演がキャンセルされる見通しとなったとTMZが伝えている。

 

TMZはChris Brownの関係者からChris Brownは日本に労働ビザで入国可能との情報を得たが、TMZが日本大使館の関係者に確認をしたところ、先日の事件の影響で彼の入国は拒否されたと言われたという。

日本大使館はTMZにたいして日本は犯罪歴がある場合や容疑がかけられている場合、日本に入国できる可能性は極めて低いと伝えている。

それに対してChris Brownサイドは日本でのライブの前に入国申請を再度受けられるチャンスがあるとも語っている。根拠としては今回の暴行事件をChris Brown側は捏造されたものだと考えているという点であり、実際警察も証拠を見つけられていない。

しかしChris Brown側の主張もむなしく、今回の来日公演は主催のCreativemanから延期との発表があった。また振替公演の時期は未定だ。来日が待望されていたスーパースターの勇姿をみれる日を待ちたい

RELATED

QuavoとChris Brownがバスケットボールの腕前を巡り挑発し合う

ヒップホップとバスケットボールの繋がりは深く、中にはプロ顔負けの腕前を誇るラッパーも少なくない。NBAの「セレブリティオールスターゲーム」など、ラッパーたちが参加するバスケットボールの試合はプロの試合にも負けないほど大きな注目を集めるが、今回、QuavoとChris Brownがバスケの腕を巡り火花を散らし合っている。

Chris Brownに息子が呪いをかけられたと主張する母親が自宅の庭に聖書を投げ込む

どんなアーティストにも熱狂的なファンというのは少なからず存在する。アーティストにとってそのようなファンの存在はありがたいことだが、端から見た時にその熱狂加減がまるで何かに取り憑かれたかのように写ることがあるかもしれない。当人が気にしていなくても、周りの人はそんな当人の事を心配するだろう。それが我が息子ならなおさらだ。今回、Chris Brownが息子に呪いをかけたとしてChris本人の家まで出向き、庭に聖書を投げ入れるという奇行にでた母親が現れた。

Chris Brownにレイプされたと告発した女性が「彼は私を部屋に閉じ込めた」と主張

先日、Chris Brownに新たなレイプ疑惑が浮上した。Chris Brown本人は疑惑を強く否定しているが、被害を受けたとして告発している女性の弁護士が今回「Chris Brownは部屋に鍵をかけて女性を部屋に閉じ込めた」という新たな証言を行なっている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。