Twitterは、リンクや写真、動画をツイートに入れていても140文字まるまる書けるように!

9月20日、Twitter社、文字数制限の140文字に、写真・ビデオ・Gif・リンクの文字数を140文字の中にカウントしない仕様変更を発表した。つまり写真やリンクなどが入っていても、文字だけで140文字を書くことができるようになった。

 

返信の画面の入力文章中には、返信先のアカウント名は表示されない。つまり、純粋に文章だけで140文字を書くことができるようになった。どう返信画面が変わったかは、GIF動画を見るか、自分で試してみてほしい。

TwitterReplies

RELATED

Technicsのターンテーブルを爆改造し、回転速度を±50%まで変更できるようにするキット

通常のTechnicsのターンテーブルの回転数は通常±8%まで変更できる。しかしこの男はターンテーブルを改造しそれを±16%, ±25% ±50%まで変えることができるようにしてしまった。

イギリスで導入された新5ポンド札はレコードの針としても使えることを証明した動画

イギリスで今年9月13日導入された新5ポンド札が、驚くべき事にレコード針の代わりになる。

19枚の写真が明らかにする息を飲むような美しい写真に隠された写真家やアシスタントの努力と知恵

この19枚の息を飲むような美しい写真には、写真家やアシスタントたちの努力が隠されている。クリックでその舞台裏の写真に変化する。カメラマン、スタッフに拍手を。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。