宮崎在住8歳のスーパースケーターSky Brown

宮崎在住の8歳の女の子スケーターSky Brownは、今夏世界中のスケートボードコミュニティーから注目を集めた。彼女が8歳でトリックを決めることができるから?もちろんそれもあるが、それだけではない。彼女はすでにプロスケーターとして史上最年少で大人たちに混じってツアーに出場しているのだ。

 

8歳とは思えないそのテクニックとダイナミックな滑りに、コメンテーターもおもわず「冗談でしょ?」と言葉を漏らすほどだ。

彼女の動画はInstagramとYoutubeチャンネルのアカウントAWSMKIDSにアップされており、Sky Brownと弟で5歳のOceanがスケートやサーフィンを楽しむ動画を見ることができる。末恐ろしいこの姉弟の今後が楽しみでならない。

RELATED

Kanye Westがスケボーのトリックを学ぶ

音楽だけではなくファッションやアート、そしてこれは無知をさらすことになってしまったが政治とKanye Westの好奇心は尽きないようだ。

Reebok CLASSICからVHSMAGとT19とのコラボカプセルコレクションが登場

Reebok CLASSICから、ウェブスケートメディアVHSMAGと、東京の伝説的なスケートチームT19とのトリプルコラボによるカプセルコレクションをリリースする。 90年代前半からスケートカルチャーと密接に関わってきたReebok、特に80年代に生まれたメンズ用のフィットネスシューズ「WO...

アメリカの伝説的なスケーターたちによる展覧会『LOVE + GUTS』が日本で初開催中

アメリカのレジェンドスケーター達によるアートショー『LOVE + GUTS(ラブアンドガッツ)』が、昨日から東京・原宿の16(Sixteen)で開催中だ。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。