Kanye Westの"Father Stretch My Hands Pt. 1"を大学生マーチングバンドが圧巻のカバーを披露

MUSIC  2016.09.19  FNMNL編集部

Kanye Westの最新作で今年の話題作の1つである『TLOP』はHudson MohawkeやLido、DJ DSなど様々なアーティストがリミックスを行っている。

 

そして今週末にまた新たな一風変わったリミックスというかカバーが登場した。フロリダA&M大学のマーチングバンドが同作に収録されている"Father Stretch My Hands Pt. 1"のカバーの演奏を同大のアメフトチームの試合中に行ったのだ。

数十人ものホーン隊が鳴らすメロディーはまさに圧巻の迫力だ。

日本のブラスバンドが高校野球の試合中の演奏でヒット曲のカバーをするのは知られているが、アメリカでも当然その習慣はあり、例えばSouthern University and A&M CollegeのバンドはDrakeの今年のヒット曲"Controlla"をカバーしており、1週間でこの動画は13万回も再生されている。こちらもすばらしいパフォーマンスなのでぜひチェックしてみてほしい。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE