Supreme × タランティーノ?!夢のコラボレーションは実現したらこうなるかも

FASHION  2016.09.15  FNMNL編集部

Supremeといえば常に他のブランドではできないレベルのコラボレーションを実現してきて、ファンもSupremeが次はどんなブランドやアーティストとコラボレーションをするのかを楽しみにしているだろう。

 

1人のSupremeファンがコラボレーションを楽しみにするどころか、実現したらこういうデザインになるかもという画像を掲示板サイトRedditにアップして話題になっている。

このユーザーはSupremeと映画監督クエンティン・タランティーノのコラボレーションという想定で、5つのタイプのTシャツのイメージをアップ。

1つはSupremeとアーティストとのコラボレーションの定番であるボックスロゴのTシャツを着たクエンティン・タランティーノのフォトTだ。これは以前リリースされたMorisseyとのコラボTシャツの顔の部分がタランティーノになったものだ。

Supreme

他のものはタランティーノの作品のオマージュとなっていて、『Kill Bill』でO-Ren Ishiiがアニメーションになっているシーンのデザインのもの。『Pulp Fiction』や『Kill Bill』などタランティーノ映画の常連ともいえる架空のタバコブランドRed AppleのロゴT、『Pulp Fiction』でジョン・トラボルタが着用しているカリフォルニアの大学サンタ・クルーズ校のマスコット・キャラクターであるBanana SlugsのTシャツなど、確かにSupremeがチョイスしそうな絶妙なキャラクターなどがチョイスされている。他のデザインはこちらで見ることができる。

しかし逆にこの画像が出回ったことで、タランティーノとSupremeのコラボは今後一切可能性がなくなるかも?

Supreme

 

Supreme(楽天)

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE