Young Thugがなんとラップしてるか当てるゲームが登場

アトランタの鬼才ラッパーYoung Thugは新作『JEFFERY』をリリースしたばかりだ。例え様々なラッパーが参加している曲でも、彼の特徴的な甲高く独特のリズム感で刻まれるフロウは一発で聞き分けられるだろう。ただ、彼がなんとラップをしているかを当てられる日本人はそう多くはないはずだ。

 

どうやら彼の母国アメリカでも、Young Thugがなんとラップしているのかを当てられる人は多くないのかもしれない。アメリカのビデオ制作会社Super DeluxeがYoung Thugがラップでなんと言っているか当てるゲームをネット上で公開した。

Super Deluxeは以前にはNYの新鋭ラッパーDesiignerがヒット曲"Panda"でなんとラップしているか当てるゲームも開発している。Desiignerのゲームが曲の1箇所を当てるだけなのに対して、Young Thugのゲームは様々な曲から20問で選択肢も4択とパワーアップしている。ちなみに筆者は20問中6問しか正解できなかった。自信のある方はぜひチャレンジを。

リンクはこちら http://www.whatisyoungthugsaying.com

RELATED

『ファイナルファンタジーXIV』の人気楽曲をJJJ、VaVa、doooo、MURO、DJ UPPERCUT、grooveman Spot、DJ Mitsu the Beatsがアレンジしたアルバムがリリース

オンラインRPG『ファイナルファンタジーXIV』の人気楽曲を国内外のビートメイカーたちがアレンジした『Sanctuary's Heart: FINAL FANTASY XIV Chill Arrangement Album』がリリースされた。

『アサシン クリード』などで知られるユービーアイソフトとビームスTのコラボレーションアイテムが発売 | FACE、SHINKNOWNSUKE、小田原愛美、TEITOなどが参加するゲームチーム「DHC」がデザイン

『アサシン クリード』、『ウォッチドックス』などで知られるフランスの独立系ゲーム会社ユービーアイソフトとビームスTのコラボレーションアイテムが発売される。

アドビがYoung Thugの新作『Punk』をテーマにしたクリエイティブチャレンジを開催 | グランプリの作品を用いたジャケットをYoung Thugが着用へ

アドビが10月にニューアルバム『Punk』をリリースするYoung Thugとクリエイティブチャレンジを開催する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。