Young Thugがなんとラップしてるか当てるゲームが登場

MUSIC  2016.08.30  FNMNL編集部

アトランタの鬼才ラッパーYoung Thugは新作『JEFFERY』をリリースしたばかりだ。例え様々なラッパーが参加している曲でも、彼の特徴的な甲高く独特のリズム感で刻まれるフロウは一発で聞き分けられるだろう。ただ、彼がなんとラップをしているかを当てられる日本人はそう多くはないはずだ。

 

どうやら彼の母国アメリカでも、Young Thugがなんとラップしているのかを当てられる人は多くないのかもしれない。アメリカのビデオ制作会社Super DeluxeがYoung Thugがラップでなんと言っているか当てるゲームをネット上で公開した。

Super Deluxeは以前にはNYの新鋭ラッパーDesiignerがヒット曲"Panda"でなんとラップしているか当てるゲームも開発している。Desiignerのゲームが曲の1箇所を当てるだけなのに対して、Young Thugのゲームは様々な曲から20問で選択肢も4択とパワーアップしている。ちなみに筆者は20問中6問しか正解できなかった。自信のある方はぜひチャレンジを。

リンクはこちら http://www.whatisyoungthugsaying.com

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE