ふかそうちはお風呂!「ポケモンの卵」の形をしたバスボムからポケモンをゲットしよう

お風呂に入っている間にポケモンの卵を孵化させることができたら、どれだけPokemon Goは楽になるだろうか。

アメリカ・フロリダ在住のRebecca Lynnさんはハンドメイドの小物や人形をEtsyというサイトで販売している。その彼女がPokemon Goにインスパイアされて、ポケモンの卵やモンスターボールの形をした手作りのバスボムを制作し、販売している。

Gwzufar
via imagur

卵もモンスターボールも、お風呂に入れると溶けながらしゅわしゅわと泡立ち、中からかわいいポケモンが飛び出てくる。ピカチュウ、キャタピー、ヒトカゲなど9種類のポケモンが中に入っているそうだ。

Llquqtt

Tsmnbiz

Ajanbdc

お値段は6つセットでおよそ4000円弱。

購入はこちらから CreatedByRebeccaLynn

via Metro

RELATED

スイス高級時計メーカーのポケモン20周年モデルのピカチュウウォッチの値段は・・・?

2004年に創業したスイスの高級時計メーカーRJ-Romain Jeromeはポケモン20周年を記念したモデルをリリースする。もちろんフィーチャーされているのはピカチュウだ。

カナダの警察が「危険過ぎるので近寄らないで」とアナウンスしたポケモンジムとは?

「子どもやお年寄りがあのクラブハウスに近寄らないように警告をしています。ポケモンジムとしてあのクラブハウスは不適切です」

TEKLIFEに所属するイラストレーターの壁画がロンドンのポケストップに!

ジューク/フットワークレーベルのTEKLIFEに所属するロンドン在住のイラストレーターAshes57の壁画が2点ポケストップとして登録されていることを彼女がFacebookで明らかにした。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。