Lil Yachtyが自身の19歳の誕生日にあわせてTシャツとミックスをドロップ

Lil YachtyはUSのヒップホップシーンで現在最も熱いラッパーの1人だ。『Lil Boat』と『Summer Songs 2』という2本のミックステープをリリースで全国的に人気が爆発したYachtyが、本日19歳の誕生日を迎えたのにあわせ、新たにTシャツとミックスをドロップした。

Lil Yachty

Lil Yachty

『B4 DA BOAT』TシャツはYachtyがトレードマークのショートドレッドになる前のポートレイト写真を用いたもので、赤、黄、黒、白の4色展開で$35だ。

『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』というタイトルのミックスはYachtyの新曲がミックス形式で収録されている、約15分の内容だ。『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』はSoundCloudで聴くことができる。

RELATED

銀座のストリートフェスティバル『GL』が今年も開催

銀座の街に点在する個性的なバーやレストランで、HIPHOPからJAZZ、REGGAE、HOUSE、ROCKそして歌謡曲まで、豪華出演者たちの最高のパフォーマンス堪能できるフェスティバル「GL」が11月17日(土)に開催する。

Lil Yactyが生まれて初めて激辛チキンを食べて激しくむせてリバース

先日ニューアルバム『Nuthin’ 2 Provve』をリリースしたLil Yachtyが、音楽とフードを繋げるメディアFirst We Feastの動画企画に登場。激辛チキンを食べながらインタビューに応えている。

タイの軍事独裁政権を批判するラップチューンのミュージックビデオが大きな話題に

Studio Voiceのアジアの音楽シーンを特集した最新号でも大きくフィーチャーされるなど、盛り上がりをみせているタイのラップシーンから飛び出した1曲のミュージックビデオが大きな話題となっている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。