Anderson .Paak & The Free Nationals追加公演が決定

今年最も注目されているアーティストの1人Anderson .Paak。自身のバンドThe Free Nationalsを率いての初来日公演となる渋谷WWW Xのオープニング公演は1日にして完売したが、なんと恵比寿リキッドルームで追加深夜公演が決定した。

追加公演の日程は9/21(水・祝前日)で深夜24時からのオールナイト公演となる。WWW Xでの公演とはまた一味違ったライブになるのは間違いないだろう。主催者先行チケットは8/30(火)12:00 ‒ 9/2(金)18:00までeplusでの先着受付となる。

 

<Live Info>

Anderson .Paak & The Free Nationals 追加公演

東 京 9/21(水)

恵比寿 LIQUIDROOM

前売¥6,000(スタンディング・税込)

OPEN / START 24:00 ※20 歳未満の方、年齢が確認出来る写真付身分証明書をお持ちでない方のご入場はお断りさせて頂きます。

03-3444-6751(SMASH)

<Ticket Info>

主催者先行:8/30(火)12:00 ‒ 9/2(金)18:00 http://eplus.jp/andersonpaak16/

先着受付 9/3(土)10:00- 下記にて一般発売開始! e プラス、ぴあ(P: 308-649)、ローソン(L:72176)、iFlyer

RELATED

Anderson .Paak & The Free Nationalsによる単独公演が開催決定

Dr. Dreをプロデューサーに迎えてのニューアルバムの制作も佳境に入っていると言われているAnderson .Paak。今年のFUJI ROCK出演も決まっている彼の単独公演がFUJI ROCK後の7/31(火)に、東京・豊洲PITで開催される。

Anderson .Paakが「65000曲分のストックがある」と語る

本日Anderson .Paakが新曲"Bubblin"のミュージックビデオを公開した。

FKA Twigsが出演、スパイク・ジョーンズが制作した話題のAppleのCMはどのように作られたのか | その驚きの舞台裏

今月Appleが公開したFKA TwigsがAnderson .Paakの楽曲で家の中を自由自在に踊る『HomePod』のCMは大きな話題となった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。