マイケル・フェルプスがオリンピックのレース前に聴いていた曲とは?

史上最強のスイマーという呼び声の高いアメリカのマイケル・フェルプスはリオ五輪でも5つの金メダルと1つの銀メダルを獲得した。圧巻の強さとともにインターネットを騒がせたのが、フェルプスがレース前にみせた鬼のような表情だ。ヘッドホンをつけライバルをにらみつける、まるで映画の悪役のような表情はすぐさまSNSで拡散された。そしてそのときフェルプスが聴いていた曲を本人がインタビューで明かした。

この表情をしていたときフェルプスは、Neroの"Promisses (Skrillex & Nero Remix)"を聴いていたとNBCのインタビューで答えている。エネルギッシュなダブステップアンセムがフェルプスにこの表情をさせたなら、納得もできる。

またフェルプスは「Young Jeezyや古いけどEminem、Steve Aokiのミックスも2008年くらいからよく聴いてるよ。あとはLil Wayneの古い曲もね」と同じインタビューの中で回答している。

RELATED

宇多田ヒカルのSkrillexとのコラボ曲"Face My Fears"が初公開 | レコードでのリリースも決定

昨日久しぶりのツアーとなる『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』の全公演が終了した宇多田ヒカル。全6都市12公演を20周年の集大成ともいえるセットリストで完走した宇多田が、Skrillexとのコラボ曲"Face My Fears"の音源をYouTubeで公開した。

Skrillexが自身のダイブで負傷した女性に訴えられ約1億8千万円の賠償命令が下る

言わずと知れたDJ/プロデューサーのSkrillexが現在、裁判所から多額の賠償金の支払いを命じられている。

宇多田ヒカルとSkrillexのコラボ曲"Face My Fears"も収録したシングルが来年1月にリリース決定

Skrillexのコラボ曲ということでも大きな話題となっている、ゲーム『KINGDOM HEARTS III』の宇多田ヒカルによるオープニングテーマ"Face My Fears"を収録したCDシングルが来年1/18(金)に発表されることになった。 収録曲は"Face My Fears"に加え同...

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。