Rae Sremmurdの2ndアルバム『SremmLife 2』がリリース

アトランタを拠点に活動するラップデュオRae Sremmurdによる待望の2ndアルバム『SremmLife 2』が本日リリースされた。同地のトップビートメーカーMike WiLL Made Itが全面的にサポートし、 Juicy JやLil Jon、Gucci Maneなど豪華ゲストも多数参加している。

Swae LeeとSlim JxmmiによるユニットRae SremmurdはMike WiLL Made Itが主宰するレーベルEarDrummersに所属。2014年にリリースした1stシングル"No Flex Zone"と2ndシングル"No Type"がどちらもビッグヒットを記録した。2人の甲高いフロウと中毒性あるキャッチーなフックをもったこの2曲は様々なリミックスも生まれクラブでも大ヒットとなった。そのビッグヒットを収録した1stアルバム『SremmLife』を2015年にリリース。

それに続く『SremmLife 2』にはミュージックビデオも公開されている“Look Alive”や早くもスマッシュヒットとなっている、"Set The Roof Off."など全14曲を収録している。

 

RELATED

Gucci ManeやLil Pumpらがマイアミでマスク無しのパーティに参加していたことが報じられる

新型コロナウイルスのパンデミック以来、マスクは我々の生活にとって欠かせないものとなっている。マスクを着用しないまま人の密集する場所やパーティに足を運ぶことは自分自身や周囲を危険に晒してしまうこととなるが、今回、多くのセレブがマスクを着用せず集まるパーティが開催されてしまったことが報じられている。

インディラップの名盤500枚を紹介する書籍『インディラップ・アーカイヴ もうひとつのヒップホップ史:1991-2020』が刊行

DU BOOKSから1991年から2020年までインディレーベルからリリースされたヒップホップ作品500枚を紹介する書籍『インディラップ・アーカイヴ もうひとつのヒップホップ史:1991-2020』が刊行される。

Chief KeefとMike WiLL Made-Itによるコラボアルバムがリリースへ | 先行シングル"Bang Bang"を発表

先日25歳の誕生日を迎えたばかりのChief Keefと、2010年代を代表するプロデューサーの1人であるMike WiLL Made-Itがコラボアルバムをリリースすると発表した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。