SnapchatがFrank Oceanのフィルターをリリース

MUSIC  2016.08.05  FNMNL編集部

Frank Oceanのアルバム『Boys Don't Cry』は本日リリースされる予定と伝えられているが、特設サイトでは未だに謎のストリーム映像が再生されているだけで、また裏切られるのかという気持ちになっているファンも多いかもしれない。そんなファンの気持ちを代弁してくれるかのようなフィルターをSnapchatがリリースした。

Snapchatが今回リリースしたのは2種類のフィルター。1つはFrank Oceanの以前のTumblrページのデザインを模したスタイルで"Dear Frank Ocean..."と文字が入っていて、Frank Oceanに対するメッセージをポストできるようになっている。

Frank Ocean

もう一つは"Waitng For Frank Ocean's New Music Like"という文字とともにガイコツが頭を抱えているグラフィックとなっており、こちらは今か今かとリリースを待ちわびる気持ちを表現できる。

Frank Ocean

これらのフィルターを使ってFrank Oceanへの切実な気持ちをポストすれば、彼もリリースへ動いてくれるかもしれない...多分彼の気持ちは変わらないけど。

Via Pitchfork

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE