Anderson .PaakがJ Dillaのビートでフリースタイルを披露

9月に来日公演を行うAnderson .Paakが、DJ Tony Touchの番組 Toca Tuesdays showにて45秒のフリースタイルを披露した。

文:辻本秀太郎

9月に渋谷「WWW X」のオープニングに際し来日公演を行う Amderson .Paakが、J DillaによるSlum Villageの"Players"のビートに乗せ、友人関係や稼ぐことについてフリースタイルを行った。様子は下の動画から視聴することができる。

また最近Anderson .Paakはライブにて新曲を披露しているようで、こちらの様子もYou Tubeで先日公開されているのでチェックしておきたい。

 

 

Anderson .Paakは今年9月に渋谷に新しくオープンする「WWW X」のオープニングイベントにて、自身のバンドThe Nationalsを引き連れ9月20日に公演を行うことが決定している。

来日公演の詳細はこちらから

WWW X Opening Series "ANDERSON .PAAK & THE FREE NATIONALS"

日時:2016年9月20日(火) open / start TBA

場所:渋谷WWW X

RELATED

Anderson .Paakが「名声を得たことで必要な努力の方向性が変わった」と語る

今月の半ばにリリースしたアルバム『Oxnard』も話題となったAnderson .PaakがBillboardのインタビューに登場。キャリアを積み名声を得たことによって自身に起こった変化について語っている。

Thelonious MartinとCam O'biがJ Dillaから受けた影響について語る

言わずとしれたレジェンドJ Dilla。彼がヒップホップシーンに与えた影響は計り知れないものであり、今でも多くのプロデューサーやアーティスト達からリスペクトし続けられている。

Anderson .Paak とKendrick Lamarがコラボレーションシングル"TINTS"をリリース

先日よりアナウンスされていたAnderson .PaakとKendrick Lamarによるコラボ曲"TINTS"が10月4日(木)にリリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。