21 SavageとMetro Boominがミックステープに続きコラボでTシャツをリリース

FASHION  2016.07.29  FNMNL編集部

アトランタのラッパー21 SavageとトップビートメーカーMetro Boominがリリースしたミックステープ『Savage Mode』は今夏リリースされたミックステープの中でも際立った完成度だった。それは同作が夏の暑さを忘れさせるような、ひんやりとした土におおわれた墓の中にいるような感覚を全編で貫いていたということもあるかもしれないが。そんなコンセプチュアルなミックステープをリリースしたふたりが、今度はマーチャンダイズをコラボで制作した。

今回リリースされたマーチャンダイズはTシャツが4種類。ミックステープのカバーになったおどろおどろしい赤い血が印象的なグラフィックがひとつ。一転してユーモアあふれるテイストに仕上がったBathing ApeネタのふたりのキャラクターTシャツもある。

21 Savage

ok-3_1024x1024

また現在のアーティストマーチャンダイズのトレンドになっている90'sスタイルのバンドTシャツで、21 SavageとMetro Boominもやはり強烈なインパクトのものをリリースしてきた。

21 Savage

もう1種類はキノコ雲と21 Savageがスタイリッシュにデザインされているタイプのものになっている。

21 Savage

この4種類のTシャツは$35でオフィシャルショップにて購入することができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE