BurberryがLil Yachtyの右腕を告訴することを決断

FASHION  2016.07.27  FNMNL編集部

Burberry Perryは、今年大ブレイクを果たしたアトランタのラッパーLil Yachtyの右腕として彼を支えながら、自身でもセルフタイトルのEPをリリースするプロデューサー兼ラッパーだ。Yachtyのブレイクの勢いに乗っていこうかというPerryにあるブランドからクレームがついてしまった。

Burberry Perryという彼の名前から想像がつくように、名門ファッションブランドのBurberryが彼に対して名前の変更とロゴなどの使用禁止を求めている。TMZが報じたところによると、BurberryはBurberry Perryのアーティストネームの変更とPerryがロゴで用いている、バーバリーチェックと騎士のロゴ、そしてフォントの使用禁止を求めている。

しかしBurberryが送った使用禁止通達書をPerryは無視したため、Burberry側はPerryを告訴することを決めたとTMZはあわせて報じている。
Perryはすでに新しいステージネームを考えているころかもしれない。

Via TMZ

MUSIC

FASHION

CULTURE