How To Dress Wellのニューアルバムの一部がウェブサイトにて公開

ベルリンに拠点を置く、アメリカのミュージシャンTom Krell aka How To Dress Wellの2年ぶりに発売されるニューアルバム『Care』の一部が、本人のウェブサイトにて遊び心たっぷりに公開されている。

サイトを開きカーソルを右下のほうへ動かしてみると、ミュージックビデオが流れる仕掛けが。左下に動かしてみると「Careは本当に楽しめるアルバムに仕上がったよ、みんなが喜びに満ちた気持ちになってくれたらいいな」というメッセージを発表している。

右上、左上と、カーソルを動かし、ぜひ歌詞の一部や他のクリップもみてみよう。How To Dress WellのHPはこちら

 

RELATED

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。