アメリカで最初にポケモンを全て捕まえた男は、どういう方法を使ったのか?

現在全世界を席巻中の『ポケモンGO』 上でニューヨーク在住のニック・ジョンソンはアメリカで一番早くアメリカに住んでいるポケモンを全て捕まえた。全米最速のポケモントレーナーの秘密とは一体どんなものなのだろうか?

彼は掲示板サイトRedditに自身でスレッドを立て、2週間で4,269匹のポケモンを捕獲し、303個の卵を孵化させ、約152キロメートルを歩いたと報告している。午後6時に仕事を終えた彼は、運動靴で街中を8時間ほど歩き回った。毎日平均して12キロほどを歩いたと言う。そして彼が捕まえた最後から2番目のポケモン「ポリゴン」を捕まえた時は、Uberでニュージャージーまで行くはめになったそうだ。

ジョンソンは「全部のポケモンを捕まえるのは子供時代の夢だったから、それを達成するのは価値のあることだったよ」と述べている。

ただしカモネギやガルーラ、バリヤード、ミュウ2やミュウなどのレアなポケモンは、現在までのところアメリカ以外の特定の国でしか見つけることができないそうだ。そのため彼は他のレアなポケモン発見の旅を行えるよう大手ホテルチェーンマリオットホテルにスポンサーになってほしいと、オファーを出しているとのことだ。

Via HYPEBEAST

RELATED

スイス高級時計メーカーのポケモン20周年モデルのピカチュウウォッチの値段は・・・?

2004年に創業したスイスの高級時計メーカーRJ-Romain Jeromeはポケモン20周年を記念したモデルをリリースする。もちろんフィーチャーされているのはピカチュウだ。

ふかそうちはお風呂!「ポケモンの卵」の形をしたバスボムからポケモンをゲットしよう

お風呂に入っている間にポケモンの卵を孵化させることができたら、どれだけPokemon Goは楽になるだろうか。

カナダの警察が「危険過ぎるので近寄らないで」とアナウンスしたポケモンジムとは?

「子どもやお年寄りがあのクラブハウスに近寄らないように警告をしています。ポケモンジムとしてあのクラブハウスは不適切です」

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。