Major Lazerの新曲"Cold Water"リミックスにGucci Mane参加!

MUSIC  2016.07.24  FNMNL編集部

Major LazerがJustin BieberとMØをフィーチャーした新曲"Cold Water"をリリースしたことが話題になっているが、さらにサプライズなニュースが入ってきた。なんと"Cold Water"のリミックスに出所後地元アトランタで凱旋ライブをおこなったラッパーGucci Maneが参加しているということが明らかになった。

7/23にJustin BieberがTwitter上に、Gucci ManeがSnapchatに投稿したポストのスクリーンショットを投稿した。Gucci Maneは「DiploとJustinから"Cold Water"を受け取ったぜ」というメッセージをスタジオで撮影したセルフィーに添えてアップしたのだ。

また同日深夜、DiploはNYのパーティーでサプライズセットを披露したのだが、Diploがそのプレイ中にリミックスをプレイしたと、という報告もツイートされている。このリミックスがオンライン上で公開されるのも近いのではないだろうか。

Gucciが獄中にいた時から、DiploとEDMアルバムを作っているというニュースが流れたということもあり、今回の共演がそうした展開に繋がっていくのか注目したいところだ。

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE