FKA twigsによる無料のダンスレッスン?参加者にはサプライズが…!

ロンドンを拠点に活動するFKA twigsが先日アメリカメリーランド州のボルティモアで無料のダンスワークショップを開催し、その様子をTwitterにポストした。

R&BシンガーのFKA twigsはアメリカの初級コースと上級コースのダンサーたちに「ライブで訪れるボルティモアでダンスのワークショップをするから来てね〜。わたしのダンサーも連れて行くから」とツイート。

FKA twigsの"Radiant Me"ツアーのダンサーや振付師たちを連れて、FKA twigsらは5時間、地元のダンサーらと共に汗を流したという。

そこですこしサプライズが。FKA twigsのダンス教室に来た中から数人が、本日2016年7月20日にボルティモアで行われるライブに出演することになったということだ。このライブにはTravi$ Scottも出演する予定。

ダンスレッスンの様子はこちらから見ることができる。

via Dazed

RELATED

FKA Twigsが出演、スパイク・ジョーンズが制作した話題のAppleのCMはどのように作られたのか | その驚きの舞台裏

今月Appleが公開したFKA TwigsがAnderson .Paakの楽曲で家の中を自由自在に踊る『HomePod』のCMは大きな話題となった。

FKA TwigsがAnderson .Paakの新曲で自在に踊るAppleの世界観を凝縮した『HomePod』のCM | 監督はスパイク・ジョーンズ

FKA Twigsが主演を務めるApple『HomePod』のCMが公開された。

FKA TwigsがInstagram Zine『AVANTgarden』を創刊 | 「ルールや規定に縛られないで自由に自分自身を表現するためのもの」

UKのシンガーのFKA Twigsが自身のInstagram上で更新されていくZine、『AVANTgarden』を創刊した。 先週の金曜日にTwigsのInstagramページで更新された第1号目はROOTS ∙ SHOCK ∙ BEAUTYをテーマに10ページが更新されている。クリエイティ...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。