Taylor Swiftが再びKanye WestとKim Kardashianを非難

MUSIC  2016.07.18  FNMNL編集部

Kim Kardashianが本日、夫のKanye WestとTaylor SwiftがKanyeの"Famous"のトラックについて電話で話し合っている模様をSnapchatでリークした。その一連のムービーでKimはTaylorが"Famous"内の「I made the b*tch famous」という騒動の原因になったリリックについて容認したと主張したが、先ほどTaylorがその主張を拒否した。

Kimがアップロードした動画の一つでTaylorは「あなたが私に敬意を表して電話をしてくれて曲についての考えを話してくれたことが、本当に嬉しい」と電話の向こうでしゃべっている。また「私はこの曲についてKanyeにグラミー賞授賞式で話すことになるだろう、もし人がこの件について私に聞いてきたらとても素晴らしいことよと思うというわ」と述べている。

しかしTaylorはこのビデオが公開された1時間後にTwitterを更新し、彼女が"Famous"のリリックについて承認したというKimの主張を拒否。Kanyeが"Famous"をリリースする前にTaylorに曲を聴かせると約束したのにしなかったとKanyeを非難した。また"Famous"の曲をプレイすることも、この曲にまつわるストーリーも私は決して許さない、これは私のキャラクターに対する暗殺だ」とも加えている。

 

あわせて読みたい

MUSIC

FASHION

CULTURE