Justin Bieberの新しいグッズは約20万円のライダースジャケット

FASHION  2016.07.15  FNMNL編集部

Justin Bieberの新しいグッズの価格が1675ドル(約20万円)であると話題だ。今回のこの’Purpose’ジャケットはBarneys New Yorkとのコラボレーションで実現したもので、同社がアーティストのツアーグッズに携わるのは初のことである。

文:Shutaro Tsujimoto

Barneys New Yorkの副社長Jay Bellは「私たちがこのようなプロジェクトに参加したのは初めてであったが、正しかったと感じている。それ(ジャケット)は私たちの顧客にも共感されるものとなっているし、私たちの他の商品たちと一緒に並んでも違和感がないものになった。」と話している。

Justin Bieberは自分のグッズは「ファッション」とはまた別物だと考えているようで、「皆がこの話題に反応し、認めてくれてることをハッピーに思うし誇りに思うよ。僕は自分のツアーグッズを'ファッション'であるとは思ってなくて、それは実際より褒めすぎだって思ってる。でも、今回僕らのやり方でクールなもの作ることができてすごく嬉しいよ」と語っている。

Justin BieberのこのライダースやTシャツなどを含む限定ラインは、7月16日からBarneys New Yorkのwebサイトにて公開される。

Via HypeBeast

MUSIC

FASHION

CULTURE