Marvin Gayeのアルバム『What's Going On』を題材にしたドキュメンタリー企画がスタート

1971年に発表されたMarvin GayeのLP『What’s Going On』を題材にしたドキュメンタリーが家族たちの承認を得て、公開へ向けて動き出したと様々なニュースソースによって報道された。

ドキュメンタリーはMarvin Gayeの子供たちや前妻らの協力をすでに得ており、来年公開を予定している。モータウンのトップアーティストらの撮りおろしインタビューなどがロサンゼルス、ワシントン、デトロイトで撮影され、家族等によって撮影されたMarvin Gayeの映像が収録されると伝えられている。

Marvin Gayeの家族らは「私たちの父と親しかったり、個人的に知る者しか知り得ないような、友達、家族、写真、映像や貴重な逸話をシェアし、ドキュメンタリー制作に加われることを楽しみにしています。同時に、彼や何十年にも渡る彼の作品をよく知る同時代を行きた人やファンの人たちが知る彼の姿を伝えられることを嬉しく思います。」とコメントを残した。

via FACTVariety

RELATED

映画『RHEINGOLD ラインゴールド』の公開を記念してシネマート新宿で「青春ヒップホップ」映画特集上映が決定

ドイツの映画監督ファティ・アキン監督の最新作『RHEINGOLD ラインゴールド』が、3/29(金)に劇場公開される。

映画『ストップ・メイキング・センス 4Kレストア』の上映を記念してSpotify O-EASTで入場無料の試写イベントが開催 | KID FRESINO、澤部渡がDJで出演、髙城晶平と松永良平によるトークショーも

Talking Headsの伝説的なライブ映画『ストップ・メイキング・センス 4Kレストア』の劇場公開を記念して、1/20(土)にSpotify O-EASTでオールナイト・オールスタンディング・入場無料の試写イベントが開催される。

クエンティン・タランティーノのデビュー作『レザボア・ドッグス』が30年ぶりにデジタルリマスター版として劇場公開

クエンティン・タランティーノ監督のデビュー作で、斬新な構成と過激なバイオレンス描写で衝撃を与えた『レザボア・ドッグス』が、『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』として30年ぶりの正式公開が決定した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。