Photo by Stephanie Rodrigues

注目のクルーNONとN.A.A.F.I.が18歳のシンガーEMBACIをコラボリリースへ

MUSIC  2016.07.13  FNMNL編集部

NYを拠点に活動する18歳のシンガーEMBACIは先ごろRed Bullスタジオで新世代クルーとしてそれぞれ注目されているNON WorldwideとN.A.A.F.I.のメンバーとともにセッションをおこなった。そのセッションの結果2つのクルーのコラボリリースで8月にミックステープがリリースされることとなった。

プロデューサーとして参加するのはNONのANGEL-HO、Chino Amobi、MhysaなどLAO、zutzut、IMAABSがN.A.A.F.I.側から参加している。そしてそのミックステープから現在ANGEL-HOとLAOとコラボした2曲がSoundCloudで公開されている。ANGEL-HOによるインダストリアルなむき出しのベースが効いたトラックとLAOによるミニマルなトラップ風味のトラック、どちらもモダンな出来だ。

Faderの取材に対してEMBACIは「歌っている間、私は自分には価値があると宣言して戦っている女の子にチャンネルをあわせていたわ。この2曲のリミックスはどちらもこの曲のエッセンスが入っていてとても好き」と述べている。

この2曲はFaderの記事で聞くことができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE