Okasian、Keith Apeが参加するThe Cohort久しぶりの新曲"Underwater Bank"を公開

MUSIC  2016.07.13  FNMNL編集部

"It G Ma"以来世界的な注目を集める事になった韓国のラッパーで現在はアメリカを拠点にしているKeith Ape。そして最近Keith Apeのあとを追うようにアメリカに帰国したOkasian。彼ら二人が所属するクルーが韓国のアンダーグラウンドラップシーンをになってきた、The Cohortだ。そしてCohortとして久しぶりの新曲"Underwater Bank"のミュージックビデオが公開となった。

10人以上のメンバーを抱えるCohortだが、この曲に参加しているのは前述した2人とBryan Cha$e。彼ららしいダークなトラックに、低いテンションかつトリッピーなスタイルの気だるげなラップが中毒性のある、これぞCohortといったトラックとビデオになっている。

またこのビデオにはLast Orcas Pt.1というタイトルもつけられており、今後もこのシリーズは続いていくと思われる。2013年にリリースされた名盤『Orca-Tape』以来となるCohortのアルバムも期待していいのだろうか。

MUSIC

FASHION

CULTURE