FutureがReebokと新たなパートナーシップを結んだことが明らかに

盟友DJ Escoとの新たなミックステープ『E.T.: Esco Terrestrial』をリリースしたばかりのアトランタのラッパーFutureが今度はファッション面でReebokと新たな展開をスタートさせることになった。

このパートナーシップはFutureが自身のInstagramで明らかにした。Reebok Classic and Entertainmentの副社長であるTodd KrinskyはFutureについて「FutureからはReebok Classicが表す、恐れのなさと威厳がにじみ出ている。このパートナーシップはReebokとヒップホップのトップアーティストによる長年続く伝統的なコラボというだけではなく、Reebok Classicが決して消極的にならないということを固く約束するものである。」と語っている。

またFutureは「今年の夏をReebokとのコラボでスタートさせることができて本当に興奮してる。Reebokのようなブランドと一緒に仕事をすることは自分にとってとてもナチュラルなことだよ。Reebokはおれの信念であるカルチャーを前進させることと、あなたの信じているものを熱狂させることを共有しているんだ」と述べている。

FutureとReebokによるコラボ第一弾となるInstapump FuryはFutureのInstagramで見ることができる。

 

Reebok(楽天)

RELATED

BILLY’S限定で展開されるNIKE CLASSIC CORTEZ PREM

CORTEZは1972年にNikeが発足されると同時にデビューした記念すべきモデルだ。 シンプルさと履き心地のよさを兼ね備えたクラシックデザインが魅力のCORTEZが、レザーのアッパーと軽量クッショニングを組み合わせ、ランニングをイメージした歴史的なデザインをリスペクトし落ち着いた雰囲気漂うデ...

Futureがファンの女性に偽のDMを公開される

Zaytovenとのプロジェクト「Beast Mode 2」のヒットも記憶に新しいFuture。そんなFutureが、ファンの女性に偽のDMでのやり取りを公開されるという目にあっている。

Zaytovenが当初Futureを良いアーティストと思っていなかったことを明かす

先月リリースされた『Beastmode 2』でストリーミングオンリーのアルバムとして過去最高のセールスを記録するなど、今や盤石の地位を築いているFutureとZaytovenのタッグ。二人の間には確固たる信頼関係があるように見えるが、Zaytovenが当初Futureを良いアーティストと思っていなかったということを明かしている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。