FutureがReebokと新たなパートナーシップを結んだことが明らかに

FASHION  2016.07.12  FNMNL編集部

盟友DJ Escoとの新たなミックステープ『E.T.: Esco Terrestrial』をリリースしたばかりのアトランタのラッパーFutureが今度はファッション面でReebokと新たな展開をスタートさせることになった。

このパートナーシップはFutureが自身のInstagramで明らかにした。Reebok Classic and Entertainmentの副社長であるTodd KrinskyはFutureについて「FutureからはReebok Classicが表す、恐れのなさと威厳がにじみ出ている。このパートナーシップはReebokとヒップホップのトップアーティストによる長年続く伝統的なコラボというだけではなく、Reebok Classicが決して消極的にならないということを固く約束するものである。」と語っている。

またFutureは「今年の夏をReebokとのコラボでスタートさせることができて本当に興奮してる。Reebokのようなブランドと一緒に仕事をすることは自分にとってとてもナチュラルなことだよ。Reebokはおれの信念であるカルチャーを前進させることと、あなたの信じているものを熱狂させることを共有しているんだ」と述べている。

FutureとReebokによるコラボ第一弾となるInstapump FuryはFutureのInstagramで見ることができる。

 

Reebok(楽天)

MUSIC

FASHION

CULTURE