Palaceの最新プロモーションムービーにジョナ・ヒルが登場

UKを代表するストリートブランドであるPalaceがReebokと再びスニーカーでコラボレーションをすることを発表した。

3種類のカラーバリエーションのClub Cと同じく2種類のReebok Classicが今回のコラボレーションではリリースされる。

Palace
Palace × Reebok Club C
Palace
Palace × Reebok Reebok Classic.

このコラボレーションのためにPalaceが作成したプロモーションビデオに登場しているのが『ウルフ・オブ・ウォールストリート』や『21ジャンプストリート」などで知られる名優、Jonah Hill(ジョナ・ヒル)だ。Palaceのロンドンの店舗と合成(?)されたジョナ・ヒルは時々ブランド名をカンペでみたりしながら、このコラボレーションは確実にゲットするべきだと述べている。このコラボは$198.99で7/9(現地時間)にリリースされる。

http://www.palaceskateboards.com

 

Palace(楽天)

RELATED

Tyler, The CreatorがTVや人種差別について語る

数多くの映画に出演しながらも、ヒップホップやスケートに造詣が深いことで知られている名優のジョナ・ヒル。そんな彼が監督を務めた映画『Mid90s』は現在アメリカで公開中だが、その映画に出演しているスケーター達が所属しているのがアメリカの西海岸を拠点として活動するスケートクルーIllegal Civilizationだ。

mindseekerとVANSのコラボスニーカー第三弾が登場 | 今度はファイヤーパターンを基調に

毎回大きな話題を集めているmindseekerとVANSのコラボスニーカーの第三弾が発売されることになった。

正月にVANSとBILLY'Sのコラボレーションモデルが発売

今年の元旦にもリリースされ、即日完売となったVANSとBILLY'Sコラボレーションモデルが、新年に帰ってくる。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。