カントリー界レジェンドWillie Nelsonと働くチャンス?

アメリカカントリーミュージック界のスーパースターでありながら、長年マリファナ解禁の提唱者としても活動してきたWillie Nelson(ウィリー・ネルソン)が昨年ついにスタートさせた自身の大麻ブランド Willie's Reserve が業務の拡大に伴ってリクルートを始めた模様だ。

この会社のSNSへの投稿によると今回募集するのは製品マネージャー、コンプライアンス責任者、帳簿係、営業の4つの職種。

ネルソンのスポークスマンMichael Bowmanによると、基本的には各州の合法化に伴ってビジネスの拡大と人材確保が必要としているが、今後予測される全米での合法化の波に照準を合わせ、製品の正式なディストリビューターを早急に見つける必要があると述べている。

募集広告によると今回募集予定のほとんどの仕事がいわゆる管理職か事務職であり、実際にはデスクワークの職種であるらしいが、Extractorとして実際成分の抽出等、重要な任務あたる人材に関しては、カンナビスと化学の分野において少なくとも2年以上実績のある実務経験者が望ましいとしている。

気になる方はこちらからひとまず応募をしてはどうでしょうか?

 

RELATED

Richardsonがカリフォルニアの最も大胆な大麻企業Alien Labとコラボレーション

RichardsonがAlien Labとコラボレーションし、2021年10月30日(土)よりカプセルコレクションを発売する。 Alien Labsは、カリフォルニアの最も大胆な大麻企業の一つであり、世界的な現象としていち早く大麻文化をブランド化した企業の一つである。 本コレク...

ニューヨークでマリファナの娯楽目的での使用が合法化へ|州知事と州議会が合意

世界的にマリファナの解禁が進められつつある昨今。特にアメリカでは多くの州がマリファナの非犯罪化、合法化に踏み切っているが、そんな中、ついにニューヨーク州でマリファナの娯楽目的での使用と販売が合法化されることが決まった。

Jay-Zがマリファナビジネスに参入するマイノリティをサポートする基金を立ち上げる

昨年、自身のマリファナブランド「Monogram」を立ち上げたJay-Z。そんな彼が、新たにマイノリティが経営するマリファナのスタートアップ企業に投資するための基金を立ち上げたことが報じられている。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。