ASAP RockyとLarry ClarkがDiorの新しい顔に

FASHION  2016.06.14  FNMNL編集部

Diorの2016年の秋冬キャンペーンの顔にラッパーのASAP Rockyと映画監督で写真家のLarry Clarkが起用されることがわかった。

Diorの顔にASAP RockyとLarry Clarkが抜擢

DiorのクリエイティブディレクターのKris Van AsscheはWWDの取材に対して、「(ASAP Rockyの)スタイルと趣味が本当に好きだよ、彼は本当にファッションを愛している。」と述べさらに「彼は自分の作品にファッションの影響を取り入れているし、彼はそれに対して強い信念を持っている」と加えた。

Larry Clark
Dior Homme AW16 campaign Photography Willy Vanderperre, via WWD

そしてClarkとRockyを一緒に起用したのは「彼らが反抗者側の人間であり、自由な精神を持っているからだ」ともKris Van Asscheは述べた。

Rockyは先日もJ.W.Anderson. とのコラボカプセルコレクションを発表したばかりでますます、ファッションシーンでの影響力を増していきそうだ。

 

Dior(楽天)

MUSIC

FASHION

CULTURE