BadBadNotGoodリラックスしたムードの“Time Moves Slow”が登場

カナダを拠点とするバンドで6/8にInnovative LeisureからKaytranadaやMick Jenkinsをフィーチャーしたアルバム『Ⅳ』をリリースするBadBadNotGoodがZane LoweのBeats 1 Radioの番組に出演し収録曲“Time Moves Slow”を公開した。

同曲にはバンドFuture Islandsのボーカル、Sam Herringがフィーチャーされていてリラックスしたムードだがしっかりとリズムを刻むトラックにHerringのスモーキーなボーカルがマッチした1曲になっている。アルバム『Ⅳ』は11曲収録でKaytranadaやMick Jenkins、 Sam Herringの他にColin StetsonやCharlotte Day Wilsonがゲストで参加している。

 

RELATED

ThundercatがBADBADNOTGOODをフィーチャーした新曲"King of the Hill"を公開 | Brainfeederの10周年コンピに収録

設立10周年を迎えたBrainfeederが、記念コンピレーション『Brainfeeder X』を11/16(金)にリリースするが、そこからThundercatの新曲"King of the Hill"が公開された。 この新曲はBADBADNOTGOODをフィーチャーしていて、Thunderc...

Kendrick Lamarのニューアルバムのクレジットがリーク。U2、James BlakeやBADBADNOTGOODも参加?

Kendrick Lamarは本日4/7にリリースするとみられていたニューアルバムのリリースを来週4/14とアナウンスした。果たして緊急のアルバムとはどんな内容になっているのか気にかかるが、リリースを前に参加プロデューサーなどのクレジットがリークされた。

Snoop DoggがBADBADNOTGOODとKaytranadaのトラックで強烈にアメリカを批判するリミックス曲を制作し、オリジナルMVを公開

Snoop Doggが、BADBADNOTGOODとKaytranadaの共作トラック"Lavender"を用いてオリジナルの楽曲とMVを制作した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。