Chance The RapperがChildish Gambinoとのコラボプロジェクトの噂は真実と認める

MUSIC  2016.05.16  FNMNL編集部

3年ぶりのソロミックステープ『Coloring Book』をリリースしたばかりのChance The Rapper。豪華ゲストを集結させた同作は、好評をもって受け入れられているがここに来て別のプロジェクトの存在が明らかになった。

それは2014年から話題になっていた俳優でもあるChildish Gambinoとのコラボ作についてである。2014年にChildish Gambinoが自身のTwitterでこのコラボプロジェクトの存在を明らかにしたが、その後同作の存在についてはうやむやになっていた。

だが先日Chance The Rapperが『Coloring Book』のプロモーションとして掲示板サイトRedditに登場し、ファンの質問に答える企画をおこなった際にコラボについての質問がでたとき彼は同作の存在を認めた。ただ同作がどの程度まで制作が進んでいるかなどは具体的に判明していないが、これで楽しみな未リリース作品が増えたのは間違いないだろう。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE