CardoがRihannaのアルバム『ANTI』の別バージョンの存在を示唆

MUSIC  2016.04.20  FNMNL編集部

Wiz Khalifaへのビート提供をきっかけにトップビートメーカーの1人になったCardoがUSのメディアComplexのインタビューに登場し、そこでRihannaの大ヒット中シングル”Work”も収録した最新アルバム『ANTI』の別バージョンの存在を示唆した。

Cardoはそれ以上のことはなにも言えないと前置きをしたうえで「Rihannaと曲を作ったよ、それは『ANTI』のためのものだったが、『ANTI』には別のバージョンがあるんだ。それがオフィシャルなものかはわからないが』と語った。現時点ではこのバージョンの『ANTI』がリリースされるかどうかはわかっていないが曲があるのは確かだ。またCardoはプロデュースで関わったKendrick Lamerのアルバム『 untitled unmastered.』の制作秘話についても語り、「レコーディングは一緒にはしなかったよ。Kendrickにあったとき彼は別のプロジェクトをしていて、おれは彼にビートを聞かせて『別のアルバムを作りたいなら、おれがいないとダメだと思うよ」って言って笑いあったんだ。彼は『次の作品にはお前が必要だよ」って言ってくれて、それが本当になったんだ。本当にクレイジーな出来事だったよ」と語っている。インタビュー全文はこちらで読むことができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE