Anderson .PaakをフィーチャーしたSnakehipsの新曲"Money On Me"が登場

MUSIC  2016.04.01  FNMNL編集部

昨年リリースしたTisaneとChance The Rapperをゲストに迎えた"All My Friends"がまだまだヒットしているUKのデュオSnakehipsが勢いに乗り新曲をドロップ。今回はいま最も注目されているシンガーのひとりであるLAのシンガーAnderson .Paakをボーカルに迎えている。

今回はこれまでのハウスベースのスムースなトラックとは打って変わって、スローで隙間のあるディープなトラップビートにSnakehipsの十八番ともいえるキラキラとしたメロディーが乗り、そこに遊びの利いたPaakによるボーカルが巧みにはまっているキャッチーなトラックになっている。またジャケットは3月末に日本に滞在し、これまでも新宿の思い出横丁をジャケットに使ってきた彼ららしく満員電車の山手線を模したデザインになっている。あわせてTory LanezやMalikaが参加する『The Money On Me EP』を4/15にリリースされることも発表した。

MUSIC

FASHION

CULTURE