Keith Apeの大ヒット曲"It G Ma"の14分に及ぶリミックスを新鋭josh panが公開!

MUSIC  2016.02.10  FNMNL編集部

昨年の正月に公開されるやアメリカを中心にバイラルヒットとなった、韓国のラッパーKeith Apeの大ヒット曲"It G Ma"(Remix)の新たなリミックスが登場した。リミックスしたのは、最近SkrillexのレーベルOWSLAと契約したことで話題となったNYのプロデューサー、josh pan。

josh panはOWSLAから最近リリースされたコンピレーション、『Worldwide Broadcast』にも参加している。また今回のリミックスにはアルバム『Malibu』がヒット中のAnderson. Paakが新たに参加している。14分もの長さになったこのリミックスはそれぞれのバース毎に曲調が全く変わっており、sakuraburst, MISOGI, X&G, MEDASINとoshiという新鋭アーティストたちがそれぞれのバース毎にjoshpanと共作をおこなっている。レーベルオーナーのSkrillexは"このリミックスは傑作"だと述べている。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE